SSブログ

梅雨ですね [リヴリー]

今年の梅雨入りは早かったですね

 

リヴリーたちの島も 

やっと梅雨バージョンにレイアウトできました

 

ニーニーの島

今月中に使わなければいけないYMがあったので

ヤミ箱で使ってみました

出てきたのは みずたまり(背景)でした

設置してみましたが あまり分かりませんね・・・

 

 

サキシフラガの島

この島とアイテムは6月に出たものです

藤の花きれいですね

 

 

ちゅらさんの島

ちゅらさんの島は梅雨らしくアジサイの島です

プレゼント箱はケータイでゲットしました

ケータイリヴリーも今月で終わっちゃうんですよね・・・

ちょっと残念です

6/30にアイテムに変わるので 楽しみです

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。