SSブログ

ルビー二世 世代交代 [メロメロパーク]

昨日 ルビー二世が世代交代しました

最後のメロ度は 

1546にまでなってました(^_^;

でも、 こんなに大きくなったのに 最後のアクションが覚えられなかったんです

そう! レアメロに出会えなかったんですよぉ(。>_<。) えーん

サンちゃんのレアメロってどんなメロなんだろう?

 

それでは ルビー二世の成長記録です

 7/7 生まれたて

 7/9 よちよち歩き

 7/12 おさなご

 7/18 やんちゃざかり

 7/28 ししゅんき

 8/3 ひとりだち

 

ルビー二世から貰ったお手紙は・・・

夢のなかに遊びにきてね♪

 

ルビー二世 今までありがとねぇ~~

 

そして 新しい家族は・・・

 サファイア二世です

みんな (*・.・ )ノヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

 


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。