SSブログ

検索でお話し♪ [メロメロパーク]

以前から検索すると1キラリンをゲットしてましたが

今回は検索バーで検索すると 

覚えた言葉を話すようになりました

 こんな風にもやもやが出るので

クリックすると・・・

(゜∇゜ ;)エッ!? 覚えてくれたんじゃないの?

んじゃ! もう一回検索してみると

 あっ!宝箱とひらめきが・・・

 

宝箱をクリックすると

 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ご褒美にクッションをゲットしました

 

そして・・・

ひらめきをクリックすると 

(^ー^* ) フフフフ 今度は覚えてくれたみたいだね

 

ご褒美にはメロメイロのチケットの切れ端もゲット出来るらしいです

これからは 沢山検索してご褒美貰わなくちゃね

 

エメラルドは世代交代の時期に来たようです

まだ ゆっくりアクションを見てないので

もう少し育てようと思います

あっ!アクションはコンプリート出来ましたぁ

最後のアクションは・・・

虹を作る」 でした

虹が丸くなってるね(^▽^笑)

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。