SSブログ

不思議の森のポーカーメイロ [メロメロパーク]

今回はポーカーメイロに挑戦しました

結果は・・・

ワンペアになったので 限定アイテムの「お化けネコのシャンデリア」を

貰ったけど それと一緒にもう一つ貰ったアイテムは

すでにゲットしていた「お茶会チェア」でしたY(>_<、)Y

 

取りあえずレイアウトしてみたけど・・・

ワンペアのパンジーは左用だし

お茶会チェアは4つで1セットです

これ 2つも設置できませんよぉ (;´д`)トホホ

シャンデリアも 何だか合わないような・・・

まっ!! 華やかにはなったけどね(;´▽`A``

やっぱ何回かしなくちゃ ダメみたいですね。

 


nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。