SSブログ

おでかけリヴリー [リヴリー]

おでかけリヴリーの公開実験始まりましたね

これを記念してCORパークで記念品を配布中

早速 CORパークへ行ってみました

ここは、まだ桜が満開ですね^^

あっ! バスケットの中にピグミーちゃんが・・・

 

クリックすると

わーい! このバスケットを貰っちゃったぁ

 

島に帰り設置してみました

あれっ!? ピクミーちゃんが半分しか見えないです

ちょっとつつくと 

(^ー^* ) フフフフ お手々を出してかわゆ~い

 

ところで おでかけリヴリーですが

残念ながら私はパケ放題じゃないので登録出来ないんですよぉ

記念品だけ貰って <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

((おまけ))

 


nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。