SSブログ

アメシスト世代交代 [メロメロパーク]

14代目メロのアメシストは本日世代交代しました

 最後のメロ度は1099でした

 

☆☆ アメシストの成長記録 ☆☆

 2/14 生まれたて

 2/15 よちよち歩き

 2/17 おさなご

 2/21 やんちゃざかり

 3/1 ししゅんき

 3/9 ひとりだち

 

バレンタインの日に生まれて 

ひな祭りやホワイトデーを楽しんで

大きく成長してくれました

 

最後に貰ったお手紙には

(^ー^* ) フフフフ さすらいは持ち歩けないでしょう。

心のこもったお手紙ありがと~

 

 バイバイ~

 

そして 新しい家族は

 ダイヤモンドです

さくらの花びらで お顔が見えませんね(^▽^笑)

今回からメロリンを育てることにしました

可愛く育ってくれるかな

 

いつものように みんなとご挨拶です

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

 


nice!(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

今日は嘘つてもいいよ~桜色の丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。