SSブログ

ddくじ&招き猫 [リヴリー]

今日はddくじの景品交換日

さっそく交換に行ってきました

今年は竹の豆つぶ盆栽でした

 

そして グリンの丘へ行くと

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! でっかい招き猫がぁ・・・

この招き猫をクリックすると

わーい! アイテムゲットできました

 

島に帰ってレイアウトしてみたよん^^

前に松と梅の盆栽を貰っていたので

松・竹・梅と揃いました

それから 明日は春の七草なので

去年ヤミショップで買っていた七草鉢も設置

ちなみに春の七草は

セリ、ナズナ、ゴギョウ(母子草)ハコベラ

ホトケノザ(田平子)、スズナ(かぶ)、スズシロ(大根)

この鉢の中に全部入ってるのかな?

明日は七草がゆを食べま~す(^▽^笑)

 


nice!(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。