SSブログ

オパール世代交代 [メロメロパーク]

先日 オパールが世代交代を済ませました

 最後のメロ度は1124でした

今回はあまり気に入ってなかった成長ですが

クリスマスイベントまで一緒に居られたので満足です

 

それでは オパールの成長記録です♪

 10/10 生まれたて

 10/11 よちよち歩き

 10/17 おさなご

 10/26 やんちゃざかり

 11/7 ししゅんき

 11/20 ひとりだち

こうやって見てみると あまり変化がないのが分かります

色ぐらい変わってくれればいいのになぁ

 

そして オパールからのお手紙は・・・

うんうん!楽しかったね^^

うめで遊んでるときが楽しかったの?(^▽^笑)

さみしいときは ひとを思い出すのね

・・え(゜○゜)! 私じゃなくてひとなの?

まっ!いいかぁ(-^〇^-)アハハハ

 

じゃあ またお部屋で会いましょうね

ばいばい オパール☆彡

 

そして・・・

新しい家族のメロは

 タンザナイト二世です

トナカイの角が意外とマッチしてるわん^^

 

んじゃぁ 家族のみんなとご挨拶

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

 


nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

【金閣寺】への旅クリスマスシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。