SSブログ

秋のレイアウト♪ [メロメロパーク]

メロパでは9月に入り もう秋のアイテムが販売されました

今年はキラリンの商品が多かったので

ほとんどが去年のアイテムで設置しています

お月見だんごを持ってるの忘れて

お月見セット」を買ってしまいました

これってキラリン商品だったのよね( iдi ) ハウー

こんなにだんごばっか飾ってるけど

お月見って10月なのよね ちと早すぎない!?

おだんごは来月でも良かったかな(≧ω≦)b

 


nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。