SSブログ

7/19~7/25のスクラッチ [アメーバピグ]

毎日暑いですね( iдi ) ハウー

でも・・・梅雨はまだ明けません 何で?

今日は激しい雨が降ったり止んだりしています

昨日はビール祭りに行って来たのですが

小雨に中、傘をさしながらビール飲んでました(;´▽`A``

久しぶりに楽しい一時でしたよ♪

 

それでは 先週のスクラッチです

 7/19  7/20

 7/21  7/22

 7/23  7/24

 7/25

先週はこれと言って新しい部屋アイテムがなかったので

レイアウトはしませんでした

アメピグでは新しいエリアが続々と出ていますね

あの「1990年バブル時代エリア」は未だ入れない状態ですよ

いったい どうなってるんでしょうね・・・

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。