SSブログ

今週のヤミSEOP [リヴリー]

今週のヤミ商品は・・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーン どうしようかなぁ~

今週はやめとこかなっ!

スポットライトは以前出た物の色違いかな?

あの時は欲しいと思ったけど 結局買いませんでした

 

ところで

今月末のヤミSEOPでひな祭りアイテム

販売されるみたいなんです

でも、再販みたいなんですよ

去年買ったしなぁ~

少しは新商品を出してくれるのかしら・・・?

期待してますヽ(~-~(・_・ )ゝ

あっ!それから「ひしもちの島」も出るそうなので

良かったら買おうかな

・・・でも 島所持枠一杯なんだった(^^;

また どれと入れ替えるか迷っちゃぃそう・・・

 


nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。